上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久ぶりでございます。



最近どうも家でブログが書けず・・・
基本的に仕事でもデスクワーク(PCとにらめっこ)だから家までも・・・とは思わないんですがw


そもそも、最近息子が寝るのが10時デフォルトになってしまい、そこからPCつけて(ちょめちょめして・・・)から
いざ書こうとしても12時近くになっってるので各時間が無いという方が正しいですかね?

だからね、すごく書きたいことはあったんだけど今更になっちゃいました。




まぁ前置きは置いときまして・・・




テイルズオブリンクがやっとリリースされました(もはや1カ月前の話ですがww


IMG0402230657.jpg



私は事前登録までして準備万端で待っていたのですが、リリースに気付いたのはリリース1週間後でしたw
正直事前登録のメールを偶然発見しなかったら更にスルーしてたと思いますww


ということで、今日はテイルズオブリンクについてです。

ちなみに・・・これどう略すんでしょうか?
テルリン?TOLink?リンク?

どれもピンときませんね・・・めんどいですがそのままですかね。
アステリアならそのままでも通じる気がするけど、リンクはあまり定着しないだろうなぁ~




・・・すぐ脱線してしまうw




まずはシステムについて。


システムは半年ほど前にリリースされたサウザンドメモリーズ(千メモ)ってゲームのシステムと同じです。
自分は千メモはやったことないので知らないですが、共同開発しているらしくほんとそのまんまのようです。
千メモやっている人は入りやすいと思います。

詳しくは公式サイトをどうぞ!



次にこの手のゲームではほぼ必須となっているリセマラについて。


・・・しらね(;^ω^)


調べた限りでは☆4以上はほぼ(まったく?)出ないみたいです。
正直☆3と☆4の違いは最初の方にはあまり関係ない・・・
1体をレベルマにすることはかなり厳しいですからね。
リーダースキルの倍率もそこまで大きくないし・・・
敷いて言うのであれば、リーダースキルでHPに倍率かかるキャラがいいと思います。

・・・が、リセマラの作業量(2台必要だし、登録?が必要だし)を考えるとそこまでする必要はない気がします。
後は個人の判断でお願いします。


自分は☆3アスベルから始めてます。
最初じゃない!勝負は2度目だ!!




あとは・・・あんま語ることないなw
ということで、本ゲームはテイルズのキャラゲーですw
なので、テイルズ好きにはおすすめの一つと思います。


ちなみに、昨日のエイプリールフールでは以下のフェスをやる予定でしたが、
無くなってしまい、詫び石1個配られるという茶目っ気たっぷりの運営さんですw

IMG0402230613.jpg


IMG0402230624.jpg



なお、こちらのゲームも招待キャンペーンあります。
良ければ私のコードも載せておくので、使ってくれるとうれしいです。


IMG0402230951.jpg


招待コード:112105648




あわせてフレンドも募集中です。
今はこんな感じの魔・打の2種PT使ってます。

IMG0402230715.jpg



基本的にリーダーはコハク固定。
サブはエステル→イベントミラのときもあります。


フレは打・魔のステUPリーダー(特に攻撃UP)がうれしいですが、基本的には何でも承認します。
なんでフレになってもイイよって方はコメントでも残してくれると助かります。



それでは、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。